はじめに

久々にブログを書くので、読みづらいかもしれないけど、良ければ最後まで見てくれると嬉しいです。

学生の頃は毎日小説、ブログを読むくらい活字が好きだったし、日記帳の1ページにびっしり字を書くのが好きだった。

うつ病になってからは、小説を読んでも頭に内容が全く入ってこないし、薬の副作用で手が震えて字を書くことが出来なくなったので、日記はもうデジタルでしか残してない。

2018年から2020年まで書いてたブログも辞めちゃったけど、あの時の自分の書く文字や言葉使いが結構好きで、24歳になった今、またブログ書いてみようと思った。あとで読み返す為の自己満で。

頭が痛くなってきたので今日はこれで終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?