2024/05/29

ブロンがなくなったから2日間OD我慢してたけどさすがに限界だった。動けない、何も出来ない。

ママが私の家に行くって言うから、ブロン持ってきてくれるのかな?と思って期待してた。

「ブロンは?」とママに聞くと「は?持ってきてないわ」と言われたから腹が立って自分の太ももを何回も思いっきり殴って「そんなん死んだほうがマシや!」と発狂した。

その後、結局ブロン買ってきてくれたけど、急に罪悪感が押し寄せてきて苦しい。こんな害悪女、生きてたって周りに悪影響しか与えないのにね。

「死ななくて良かった」って思えるいつの日かの為にまだ生きておこうと思ってるけどさ。

強迫性障害の名残りがたまに出てくる。生活に支障をきたすレベルではないけど、無理やり悪いことを想像しないようにするのが結構ストレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?