中間発表を終えて (安藤千夏)🌻

武将プロジェクトのインターンが始まって、半月が経ちました。この前、中間発表があり、礒谷さんから熱いお言葉をたくさん頂きました🙌🏻その中で感じたこと、気づいたことについてお話します✨✨


特に印象に残っているのは、「失敗が少ないのは、チャレンジ不足であること。成長したいのなら、相応のチャレンジ、そして失敗を経験する必要がある」という御言葉です。


成長する為には、失敗は付き物。それを乗り越えられるかは、個人に託されています。立ちはだかっている壁にどのくらい、壁を打ち続けその先に辿り着くのか…。

その葛藤していく過程こそが自分自身を成長させていきます‼️完璧な人間なんて世の中にはいません。失敗をしていく中で、人間は成長していく生き物です。礒谷さんが伝えたかったのもそうだと捉えています。仲間と熱くなって、この夏伝説を残す。それが私たちに与えられているミッションだと感じております🥷🔥


今後の目標は、伝説の夏にする為に「仲間と連帯感を意識して、モチベーション高く取り組むこと」です。今一度、この武将プロジェクトに参加した理由をチームで振り返りつつ、今後どのように具体的なアクションをしていくのか考えていきたいです。その背中を私がリーダーとして、背中で見せれるよう皆んなを引っ張っていきたい思います!!!!!今後の私の成長を応援して下さると嬉しいです📣✨✨


#武将プロジェクト
#リードイノベーション
#伝説の夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?