ルーズ武将🥷 清永 貴士です

初めまして!清永貴士(きよながたかし)です!
現在、リードイノベーションの武将プロジェクトに参加しています。まずは自己紹介をしたいと思いまいます!

自己紹介
大学: 青山学院大学 社会情報学部 1年
部活: アメリカンフットボール部
好きなこと: 野球、バスケ、漫画

 
自分は友達の紹介からリードイノベーションを知り、1度セミナーに参加しました。正直セミナーには参加したものの、それほど関心もなくただ話を聞いていただけでした😅

しかし、夏休みに入り自分の時間が増えたときに「学生のうちに色々なことをしてみたい!」とふと思いました。そこで藤井さんに連絡をしたところ武将プロジェクトのことを教えてもらい参加してみようと思いました!

 武将プロジェクトが始まりましたが周りはもちろん先輩だらけで不安がありました。けどチームのみんなは優しく接してくれて頑張ろうという気持ちになりました!

失敗しない人なんていないし、失敗を1回もせずに成功することができたとしてもそこになんの成長もない。だからこのプロジェクトを通してたくさん挑戦し、たくさん失敗してめちゃめちゃ成長しようと思います!

#リードイノベーション
#武将プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?