チーム【グランドスラム】:4番打者

初めまして、小川慶悟と申します!

現在大学の硬式野球部に所属しており、東大野球部出身で交流のある藤井さんにつなげて頂きこのプロジェクトに参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

皆さんとは出遅れる形になってしまいましたが、その分を取り戻すくらい頑張って協力しあえる関係になりたいと思います。

今回参加した理由としては、150人いる大学の野球部の中で埋もれている自分に気づき、発信力のなさを痛感するようになったことがあります。元々自分の気持ちを伝えることが苦手な自分でしたが、今回の武将プロジェクトの説明会で礒谷さんから可能な限り多数の人と関わろうとしない内は成功するはずがないという話を伺い、そんな引っ込み事案な自身を変えたいと思いました。

インターンを通して、エンロールの中でも、人と繋がり信頼を得るスキルを充実させたいなと思っています。

見ず知らずの人に自分の話を聞いてもらうため、組織の中で役割を得る、あるいは役割をふるために必要となる信頼性がどうしたら培われていくのかを皆さんとの共同活動を通じて見つけ出し、共有したいです。

人生で最高の夏にするために、ここからバリバリで巻き返してやります。応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?