見出し画像

この1ヶ月を振り返って…

こんばんは!
現在リードイノベーションで武将プロジェクトに参加しています
チーム【グランドスラム】の金 東律です!

既に8月も終わりかけで、このインターンシップの終了まで残り1日🌊
そして今年も残り4か月となってしましました🍠

今回のnoteではこのインターンシップに参加して『伝説の夏』というテーマに向けて、丸々1か月自分なりに頑張ってきた感想を述べたいと思います。

まず初めに、同じグランドスラムのメンバーの3人には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです🙏

普段の時だけではなく、なかなか成果が出なくて苦しい時にも、個別でLINEや電話をしてお互いを励まし合ったりアドバイスをしあったりすることのできる
仲間がいたことは、自分の中で、最後までこのインターンシップを続けられた一番の理由でした。

忙しい日々の中であまり動けない日もあり、
皆に迷惑をかけてしまっているのではないか、このままでいいのかと悩んでいる時にこそ、一緒に伴走してくれる仲間の存在はとても大きかったです。
改めて心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

そして、同じグループのメンバーだけではなく、
他の班のメンバーや、社員の方にもいつも刺激を貰っていました。
特に藤井さんや今井さんには、自分が行き詰ったときに個別でお話をさせて貰ったり、
一学生としてではなく、社会人と同じ目線でのフィードバックやアドバイスを頂けたりしたことは、自分の成長に大きく繋がった経験であると感じています。

当初は、たかが何の能力も持たない一学生ができることは限られていると考えていましたが、
このインターンシップを通して、改めて「人」というものが持つ無限の可能性を再認識することができ、
また同じ志を持った「仲間」の大切さを肌身で感じました。

ここで培った力をこれからの就活や生活においても存分に発揮したいと考えています!!
1ヶ月間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?