見出し画像

チーム【グランドスラム】:1番打者



はじめまして
この度、株式会社リードイノベーションで
武将インターンをはじめました
松原咲恵と申します☺️

私は、
佛教大学3年で
学生団体Agestに所属していて、
お散歩することが趣味な大学生です😆

私はこのインターンを通して、
信頼できて高め合える仲間を見つけ、
エンロールメントの力を身につけます!

ちなみに今、チームでの活動をしています!

チーム名は、『グランドスラム』
グランドスラムは、野球で満塁ホームランを打つこと

私たちも大きな成果を上げるために
みんなでコツコツ取り組んでいきます🔥


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

これからnoteで、沢山アウトプットする予定なので
楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?