今日一日を終えて  グループ2松田

皆さんこんばんは!甲南大学 松田将です!
今日からこのインターンノートも記録していきたいと思います!
今日はやるべきこと(インターン、大学のレポート、所属している組織のチーム運営会議、ES作成とPR動画作成)を一通りできたので満足です!
Twitterでは、色んなタイプの人とDMを取り始めたけど、仲間を作る意識を持ちながら自分の話も聞いてもらうには必要に応じたサポートを考えないといけないことを、今までの経験から知っています。それを基にして、これから良い刺激を与えられる人間になれるように努力も続けていきたいです!
明日からも失敗恐れずエンロールしていこ!
#武将プロジェクト
#リードイノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?