「Enroll」は1日にして成らず

こんにちは、リードイノベーションでサマーインターンをさせていただいている南原(ミナミハラ)です。その日の気づきなどを投稿していきます。

今日、高校や大学の友達にラインのBLASTというグループを勧めるというActionをしてみました。初めてのことだったので、感想みたいなものを聞くと、友達から「やばい宗教の勧誘と一緒」とかなり辛辣なお言葉をいただきました。「魅力」を伝えるのではなくただグループの存在を宣伝しているだけでした。これは気づき。魅力を伝える力はすぐに身につくものではないと思うので、Actionの数を増やしていこうと思います。

#武将インターン

#リードイノベーション

#伝説の夏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?