見出し画像

【感想まとめ】ていしんを体験体感してもらったよーーーー!!!

おかのひろとです。

11月にこのようなツイートをした結果、多くの方にご連絡を頂き、ていしん施術を体験体感していただきました。そして…みなさまから嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介していきたいと思います。

ていしんを体験体感してみたい方はこちら


より多くの鍼灸師さん、鍼灸学生さんにていしんを受けて頂きたいと思い、私の誕生日でもある3月11日…2021.03.11までに、300人の鍼灸師さん、鍼灸学生さんにていしん施術を行う #ていしんチャレンジ を開始します。

▽くわしくはコチラの記事をご覧ください。


個人での体験に加え、グループでの体験会も実施しました。鍼灸師さん、鍼灸学生さんの刺激になれて嬉しい限りです。

てい鍼は学校の実技ではなかなか触れる機会がないので、今回自分で受けることができて、針を刺さなくても体に影響を与えるのを感じることができました✨
調子か悪くて鍼灸治療をしたいけど、鍼の刺激にすごく敏感な人がいて、そういう人に対してもすごくいいなーと思ったのと、感覚がとても重要になってくるのかなと思ったので、これからいろんな人の体を積極的に触っていこうと思いました!
てい鍼での施術を初めて受ける機会ができとても良い1日になりまし。とても勉強になりました‼️体も気分もリフレッシュできたので勉強頑張れそうです🤣次回も機会がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️
施術を受けることと見ることが両方体験できて良かったです😆施術してもらった後といま電車で座ってるのではまた感覚が違ってて、今は軽さが出てきました❗

ぜひみなさんもていしんを体験体感してみてくださいね。

ていしんを体験体感してみたい方はこちら

おかのひろと
\世の中の〝面白い〟をDigる/ 鍼は刺さなくても効く!? 鍼灸師は脈で体質がわかる?!【鍼灸の面白さを伝えながら、世の中の面白いものを見つけたい】鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師 / 鹿児島出身 / #きもちいいはり #ささないはり 2020.12.17〜 #ていしんチャレンジ ご依頼はtwitteのDMにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?