見出し画像

#おかの日記 2020.03.23『うさぎ』

『だって私...うさぎなんだもん!』最近TikTok見過ぎ問題。おかのひろとです。

今日のサムネはうさぎです。作者がうさぎと書いているのでうさぎです。初めて #おかの日記 を見た方は前回の #おかの日記 2020.03.11『くまのなな』をご覧ください。前回のサムネは『くま』ということで決着がつきました。私はネッコだと思って採用したのに。この話おしまい。

最近『ZOOM』の活用されている方々を多く見受けます。いいですね。いい流れ。使ったことがある人が多くなれば、開催するときにスムーズにいくのでいいですよね。この話おしまい。

#おかの日記 が始まってなんと12日も経っているんですね。前回の投稿が11日。本日が23日です。この間にキングダムの最新刊もリリースされました。57巻。もちろん全部読みました。

もっといいね欲しかったです。が、求道者しか私にたどり着けないのだと悟りました。この話おしまい。

本題に入ろう。

(この後700字くらい書いたけど消した)

この話おしまい。

#おかの日記 を読んで「こいつはヤバイ(いろんな意味で)」と思った方は、チャンネル登録的なやつと、いいね的なやつと、よければTwitterのフォローをお願いします。おしまい。

消した700字については有料で公開しています。

言っておくと文章精査していないし、頭の中に浮かんだことをバーーーーーっと出しただけだし、本当に肉まんとかジュース買ったほうがいいかもしれないと本気で思っているし、そして読んでもわけわからんだろうし、読んだ方に意見されても困るので、本当に本当に『何かを得たい』と思っている人は見ないでください。ハウツーとかではないので。ハウツーが売れることへの違和感らしきことは書いているけれども。

ここから先は

791字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?