ていしん ×飯 第一弾〜サイゼ編〜

ていしん&サイゼリヤ会を開催します。

■大阪 大阪メトロ千日前線北巽駅近く
■1万円(ていしん代+サイゼ代)
■諸々ご理解のある方

ご興味があるかたはご連絡ください。

【日程】
1月20日(土曜日)
ていしん:11時〜15時
サイゼリア:16時〜19時

施術時間→おひとりだいたい40分
ご自身の施術時間以外は見学可能

【概要】
ていしん施術後のメシが美味い!!酒が美味い!!めちゃくちゃ飲める!!浮腫まない!!次の日に体重が変わらないどころか減った!!あんなに飲んだのに次の日もスッキリ【※個人の感想です】というお声が実はめちゃくちゃあって

「美味しい酒を飲みたい」「いろんなこと気にしないで飲みたい」という方からの施術依頼まであるくらいなので、企画として採用してみました。サイゼリアである理由は主催が好きだから、です。コスパ最高。

【募集対象】
自分で責任が取れる方

ご参加ご希望のかたは
下記をコピペしてDMにてご連絡ください。

ていしん×サイゼリア参加希望

■お名前:
■資格:
■ご参加可能時間:
■当日楽しみにしていること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?