見出し画像

【申し込み完了した?】今年も開催!! 『鍼灸フェス2023』

こんにちは。花粉!!ヤバない?
もう「はなふん」って読んでしまいそう。
(そうだ鍼しよ。)

さて。

今年もこの時期がやってきました!!毎年恒例の鍼灸フェス。今回で3回目の開催となります。オンラインコンテンツと共にオフラインのパーティーイベントも盛り上がっていきましょう...!!

前回はこんな感じだったよ。

今回はこんな構成です。
◾️朝から夕方は、オンラインコンテン
◾️夕方からは、パーティーイベント開催

毎年朝の6時から22時くらいまでぶっ通しで何かしらやっていますが、今回もオンラインは朝6時から!いや6時半から!開催します。起きろ!寝るな!気合い見せろ!と自分を奮い立たせながら、1週間前から5時起床の習慣に切り替えていきます。当日はみなさまも早起きして、早朝コンテンツをお楽しみください。

今回も、業界内外からスピーカーをお招きして【鍼灸の新たな可能性】をテーマに鍼灸師としての面白い生き方を見つけられるようなイベントにしていきます。

毎年、様々な方のご協力により、またスポンサー企業様のご支援により、開催できております。関わってくださったかたがハッピーになる、そんなイベント…そしてハッピーな鍼灸師たちが社会に貢献していく流れを継続的に作れたら鍼灸業界はめちゃくちゃ面白くなるのではと考えています。

オンラインコンテンツの視聴は無料です。Facebookグループにご参加の上、当日のライブ配信をお楽しみください。また3月中〜鍼灸フェス後もオンライン企画を実施していきますので、まだグループに参加してない鍼灸師さん鍼灸学生さんはグループにご参加くださいね!!

そして17時からはオフラインでのイベントを開催します。前回と違う点は、今回はこの会場からはオンライン配信は行いません。完全にパーリーです。思う存分楽しんでください。

原宿のビル10階から眺める景色が最高で、自然光が豊富なので、夕方は明るく開放的な雰囲気を楽しめます。夜は夜景がすごい。今回は17時からはこの会場で参加者さんがリアルに会えるイベントを開催します。鍼灸師DJ'sの音楽と共に交流を深めていきましょう。(なんとこの会場、テラスでBBQができるので現在そちらも計画中です)

▼イベント参加はこちらから!

▼イベント個人スポンサーをしてくださる方も募集しております。

▼スポンサー様 大募集(Tシャツ作成の関係上3月24日までにお願いします)

スポンサーになってオリジナルTシャツにロゴを入れよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?