見出し画像

張り替えをしながら思い出を紡ぐ

母の日に母娘の「インテリア茶箱お張り替えストーリー」です😊。

今年はもう過ぎてしまいましたが、毎年、「母の日のプレゼント、何にしようかな~」と迷う方も多いのでは😊。

本当は「思い出」が一番のプレゼント。
そんな風に考えたりすることはありませんか?
叱られたりケンカしたり。
そんな場面もいつかはあたたかくて懐かしい思い出に。

そんな昔話をお母様と語らう時間、かけがえのない素敵なプレゼントになると思うのです❤。

今回ご紹介の茶箱。
お嬢様が幼い頃から、20年間大切に使ってこられたお母様手作りです。

そのお嬢様はすっかり成長されて現在海外にお住まいです。
コロナ禍で帰国もままならず、このたびやっと、3年ぶりに一時帰国をすることに。

そんなお嬢様をお迎えするのに一念発起したお母様。
あちこち傷んできたその茶箱の張り替えを決意。
20年ぶりに生まれ変わったインテリア茶箱にお嬢様の大好きだったぬいぐるみたちを納めてプレゼントされました🎁🥰。

張り替えられた古い生地は額装してお部屋に。
お嬢様の成長をずっと見守って来た招き猫です🐈。

この茶箱をはさんで母娘の思い出話しにとても綺麗な花が咲き、素敵な時間を過ごされたそうです💐💓
これからも沢山の幸せを招いてくれると良いですね😍

生地:クラーク&クラーク デラメア
茶箱サイズ:20KS(幅52 ×奥行37 ×高さ33㎝*脚高含む)