見出し画像

防災カタログギフトに高知防災キャラバン隊の製品が掲載されました!


防災カタログギフトTOKIMORI(とき守)

「そのとき、あなたを守りたい」
そんな〝想い〟を贈る防災カタログギフトに高知防災キャラバン隊から4社の製品が掲載されました



防災カタログギフトTOKIMORI(とき守)にはBASICコース・LITEコースと2パターン


LITEコースに掲載「土佐の大風呂敷」
土佐の大風呂敷について詳しくは以下より(クリックし)御覧ください
話題の防災グッズ使ってみました!【第1回】避難時用風呂敷「土佐の大風呂敷」


くるめる×Tokimori
防災セットをTokimoriオリジナルとして作成しました
くるめる×Tokimoriについて詳しくは以下より(クリックし)御覧ください
【第2回】くるめる×tokimori(BASIC/LITE)
くるめる×Tokimoriは、BASICコース・LITEコースそれぞれに掲載しています

高知トップ教材の「84防災チェア+災害用トイレ処理セット」はBASICコースに掲載
84防災チェアとセットの災害用トイレ処理セットの内容は
10年保証トイレットペーパー×3コ、凝固剤50コ、ゴミ袋45㍑枚
丸英製紙の10年保証のトイレットペーパー
70m巻×4コ
アルミ真空パックに包まれ、カラフルな箱に入っています
おしゃれな小箱入りの10年保証トイレットペーパーLogLogはLITEコースに掲載
災害時以外にも普段不足しがちな果物を乾燥させました!
通常は、ヨーグルトに混ぜたり、紅茶にいれるとフルーツティーとして
また最近流行りのデトックスウォーターとしてお水に入れて飲むこともおしゃれで美味しい
こちらはLITEコースに掲載されています
高知防災キャラバン隊からは
インタレスト・プロダクション
高知トップ教材
丸英製紙
SLICK
以上4社の高知県防災関連製品認定品が掲載されております


防災カタログギフトTokimori
それぞれ以下よりクリックして御覧ください
LITEコース 
BASICコース


皆様のお申し込み、閲覧お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?