見出し画像

高知防災キャラバン隊8社出展しました

高知家のミニ展示商談会

  今回は「防災関連製品」の展示を開催しました
2024年1月23日(火)10時~16時
大阪国際ビルディング17F 1705室にて


高知家のミニ展示商談会開催決定!


高知防災キャラバン隊より8社出展します!

出展企業紹介

インタレスト・プロダクション
 女性防災士考案の「くろしお防災リュック」「スクエアバッグ」をはじめ
0次の備えのための「携帯防災セットくるめるシリーズ」は新パッケージを展示しました


高知トップ教材
 普段使いのできる「84トイレ」の他
 新製品の天然素材100%のアロマオイル「84アロマウッド」も展示しました


四国浄管
 
大規模な避難用トイレ、トイレなどに関する備蓄用倉庫としての「災害トイレ 2WAY大地くん」ミニ模型を展示しました


関㈱
 大きな黄色のシートを広げて情報を的確に伝達できる「レスキューリクエスト」展示会場にて、その大きさを体感ください

左手の展示は 三昭紙業さんの製品です


ハンナ化粧品(同)
 発災時最初に困るのはトイレです
 優れた備蓄性とストレスフリーの心地よさの「どこでも防災トイレ」


㈲丸英製紙
 10年保証備蓄用トイレットペーパー「スリムタイプ」やおしゃれなパッケージの「LogLog」など、トイレにはなくてはならないトイレットペーパーを展示しました


㈲横川鉄工所
 賞味期限の切れた備蓄用ペットボトル飲料水を使うペットボトル型備蓄水簡易手洗い機「うるウォーター」や、可搬型水門巻き上げ機「オプロール」をご紹介しました

左手がオプロール


㈲吉村デンソー
 女性でも高齢者でもいざという時に搬送できる「イージーストレッチャー」詳しくは会場にて体験ください

たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?