見出し画像

高知大学物部キャンパス1日公開

11月3日(金・祝日)
高知大学物部キャンパス1日公開イベントにて
高知防災キャラバン隊から3社出展しました
時間:9時~15時
場所:高知大学物部キャンパス
   (高知県南国市物部200)
   チラシ地図㊸番

防災キッチンカー協会さんの近く43番にて出展

当日は色んな内容盛りだくさん
たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました


老若男女の方に高知防災キャラバン隊の製品をご覧いただきました
ありがとうございました!
インタレスト・プロダクション ブース


高知トップ教材 


関株式会社


SLICK株式会社


防災キッチンカー協会からも3台のキッチンカーが出展
行列が売り切れになるまで続いていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?