見出し画像

9月3日「防災秋まつり」出展しました!


高知県南国市吾岡山文化の森公園にて
「防災秋まつり」を開催します
日時:2023.09.03 (日)10:00-15:00
当日は高知県防災キッチンカーをはじめ
高知防災キャラバン隊より
タナカショク
高知トップ教材
SLICK
インタレスト・プロダクション
防災製品を展示しました
たくさんの皆様ご来場ありがとうございました。


高知トップ教材 84防災トイレ
タナカショク 豆腐ジャーキー
SLICK 乾燥野菜&果物


インタレスト・プロダクション
携帯防災くるめるシリーズ
くろしお防災リュックシリーズ
土佐の大風呂敷


平山 耕三南国市長も防災製品を見ていただきました!


高知県防災キッチンカー協会からも出店がありました


高知防災キャラバン隊所属のSLICK株式会社は「高知県防災キッチンカー協会」にも所属
揚げたてチュロスを販売していました!

次回高知県防災キッチンカー協会と高知防災キャラバン隊が出展するイベントは11月3日高知大学物部キャンパスを予定しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?