見出し画像

明日の呪文

六時におきる。
起きたらシャワー浴びて散歩していいよ。

明日は朝からおしゃれしておらついていいよ。
掃除機は絶対かけるよ。

勉強はしなくてもいいよ。まずいけど。

明日は片付けしかしなくていいよ。

捨てたい物は好きなだけ捨ててよろしいよ。

高価な物も捨てて良いよ。綺麗になるほうが生産的らしいよ。

明日は家と職場のどちらも片すだけ。

万が一終わったら好きなことしていいし、行きたかったらフーゾク行ってもいいよ。

6割片せたら目標達成でいいよ。

やる気なくなったらごろごろしていいよ。

職場の整理は絶対だよ。

エロイプの話の続き、画像付けてのっけていいよ。

アカウントバンになってもいいよ。

行動に芯があっていいよ。

判断に迷わないからいいよ。

好きな子に好きって言っていいよ。

私が片付けられなかったらあなたが片付けてもいいよ。

明日を頑張りたい人が明日がんばれますよーに。💙🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?