見出し画像

今日は天秤座新月。願い事と言うか、宣言をすると良いらしいので、折角だからやってみる。


名前が同じとか、誕生日が一緒とか、同じ年とか、背負っているものが一緒とか、色々親近感を持つ中で「雅子様」みたいな素敵な女性になりたいなぁと思っていて。だから。


―――――――――――――――――――――――――――――


私は、ドラマコーチャー、舞台演出家として流行を追うのではなく、流行を創りだす存在になります⇒舞台創作の道を共同する!


私は他者を惹きつけるオーラを纏うことを意図します⇒いつもハッピースマイルで


私はライブインタラクション®️を駆使し言葉と仕草によって、愛を伝える存在になります⇒講座主催を計画する


私は最高のパートナーシップを引き寄せることを意図します⇒素敵なパートナーが欲しいと宣言


私は華やかな印象を与えるレディになることを意図します⇒新しい服を買う!


私は自分の魅力を最大にするファッションを引き寄せます⇒今日はネイルに挑戦!


私は魂のレベルからキレイになれる美容法を手に入れます⇒気になっている美容器具を購入


私の外見は日を追うごとに若々しく美しくなっていきます⇒腹圧と首の形を常に意識する!


私のオーラは宝石のようにキラキラして、ワクワクする人生を軽やかに、自分らしく豊かに駆け抜けます⇒とにかく初めてみる!

―――――――――――――――――――――――――――――


ふふふ!


書いていて楽しくなってきた。


これはいいそ!


やるんだもん!


文面はここからお借りしました!

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9429271.html





もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)