見出し画像

Books Kinokuniya の10%オフ、プレミアムフライデー

今日は月に一度のプレミアムフライデー!
洋書や洋雑誌が10% OFF

洋書絵本って、
英語導入期の単語数の少ない絵本は
たくさん選択肢があるけど、
初期を少し過ぎたくらいの子に適正な絵本を探すの
難しくないですか???

私はすっごく悩みました。
単語数は増やしたい。
でも、突然難しくなると娘は読まない。
このバランスが難しい。
(しかも、値段もそこそこする、悲)

買ったのに手つかずな本、
1,2 回で読まなくなった本、
失敗したなーっと思った本。
いくつかあります。

失敗しないにはどうするか?
やっぱり本屋さんに行くしかないんですよね。
私は Books Kinokuniya さんをとっても信頼してます!
Recommend が素晴らしいんです!

平積みされてる本や
シーズンものの話題書棚、
多読のオススメ

このあたりを手に取れば間違いないんです!

普段、Amazon やメルカリなど
いろーんなサイトを参考に本を選んでいますが、
Books Kinokuniya さんの Recommend が一番好き!
なので、時々 Amazon の方が安かったりするけど、
Books Kinokuniya さんで見つけた本は
そのまま店頭で買うようにしています。

また来月末も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?