見出し画像

Buzz Song Pick Up!! -BTS「Bad Decisions」-

♪音効さん必見!音楽配信サービス「Dig in!」
完全無料DL!優れた機能も充実!権利も安心なDiginで作業効率化へ

■Spotifyプレイリスト


韓国の男性アイドルグループBTSと、アメリカの人気プロデューサ兼アーティスト、ベニー・ブランコが手掛けた新曲「Bad Decisions」がリリースされました!
BTSのボーカルラインを務めるJIN、JIMIN、V、JUNG KOOKと、ラッパーのスヌープ・ドッグも参加している豪華な一曲です。


ミュージックビデオは4000万再生突破。
Spotifyでは一億回以上再生されています。
リリースから3週間ほどですが、再生回数は右肩上がりですね。

引用元:soundcharts


ちなみに、ベニー・ブランコはBTSの大ファンだったようで、このコラボを楽しみにしていたそうです!

彼の喜びが伝わってくるYoutube動画ですね笑


今後はグループとしての活動に加え、ソロ活動を充実させていくことを宣言していたBTS。
アーティストとしての魅力を広く示していきたいという狙いがあったそうですが、本作ではいつもの彼らの曲とは違うコラボレーションの曲だったこともあり、ボーカルライン4人の歌声の新しい魅力が一気に披露されたような作品です。

是非聴いてみてください。