見出し画像

MEO対策はLINE公式アカウントと組わせましょう

今日は⭐️福岡エステ店⭐️のクライアント様と打ち合わせ
————————————————————————-

今後LINE公式アカウントに力を入れていきたいとのことで、まずはリッチメニューの打ち合わせ🤗


LINEもそうだけど、世の中ITツールが多すぎて結局何を使えばいいの?どれが正解なの?みんなそんな状態❗️

—————————————————————————-

🔶せっかくホームページあるのにうまく活用できてない

🔶なんとなくホットペッパー載せ続けてる

——————————————————————————

そんな人多いんじゃないかな❓ 


今あるものをうまく活用するためにもまずは💫リッチメニュー💫から



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WEB集客で何かお困りごとがある方はお気軽にDMください🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔶WEB集客で成功するためのチェックシート🔶をLINEのお友達限定で✨プレゼント✨してますので、ご希望の方はプロフィールリンク @necio.de.salida よりご登録ください😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?