見出し画像

バンコク オンヌット アニマルカフェ

今回訪れた場所は、私のいるプロンポンからBTSで数えるとたった4つ目の駅オンヌットにある アニマルカフェです。噂には聞いていたが、本当に色んな種類の動物と簡単に触れ合う事が出来るオススメスポット

画像1

場所はオンヌット駅から約500Mくらいの所にあります。

People Park(ピープルパーク)という商業施設の奥の方にポジションされています。今年初めに出来たショッピングセンターです。Little Zoo cafe

画像2

なんじゃこいつw 丸すぎる!!超絶可愛いぃ子がお出迎え!!

画像3

私の背中に乗って遊んでいるのは、巨大アライグマ!!デカすぎっしょ!!

画像4

ミーヤキャットもいてこの子も抱っこ出来ちゃいます!

画像5

狐もいるし。。。。

画像6

ハリネズミ君も!!!この子は触れなかった。。。。

画像7

スフィンクスと名付けられた毛がない猫ちゃんも居ました。初めて見ましたね。

画像8

そして、妻が抱っこしているのは、なんと!!カンガルーの赤ちゃん!!

画像9

コーギーも15頭くらい居て、ほんとうに可愛いぃ!!💛

こちらのカフェは、大人500THBくらい 子供半額とドリンクついてこの値段ならありですね!!入場規制があり、時間で決まってます。たっぷり触れ合って90分遊べます。(決められた時間で動物のお休みタイムやお掃除タイムがあるので、事前に調べてから行くのもいいと思いますし、調べなくてもショッピングセンター内は色々お店があるので時間つぶしも出来ますよ。


みなさんも是非一度は皆さんも行ってみてください。

みなさんのライフサポートパートナー 保険の代理店 insurance110 まで♪
もちろん、相談無料です。
直接 088-623-6978(担当;伊奈)までお気軽にご連絡ください。
*****************************************************************************
LINE ID junsun891717
名前 Jun Ina
※海で犬と一緒の写真です。
LINEが一番レスポンス良く対応させて頂けると思いますが、お使いでしたら
遠慮なく🎵
*******************************************************************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?