見出し画像

清水社長の懐の広さと、心意気。サプライヤーさん全員集合♬会

画像1

タイでも、このコロナ禍の状況はどこだって厳しい。しゃかりき432でもダメージが凄まじい!!((+_+)) 特に大手飲食チェーンの代表格のしゃかりきさんも今日で8周年を迎える。とにかく凄い会社です。
バンコクにいてしゃかりきさんを知らない人はいない。
その社長が、今回8周年を迎えて、盛大にサプライヤーさんだけを集めて盛大に振舞ってくださいました。

普通逆ですよね。。。清水社長!!
しゃかりきさんにお世話になっているのは、私たち全員ですよね。

今回も清水社長は、こんな状況下であっても、感謝の気持ちをしっかり行動に移された。全員揃ったところでの挨拶は、正直鳥肌が立った。

清水社長は、みんな宜しく頼む!!!って一人一人に挨拶されている。

大社長がココまで大きくなった理由は、毎回、いつでも感じ取れる。
清水社長は、いつでも清水社長らしくやる。
全くぶれない。感謝をいつでも忘れないで行動できる人は、バンコクでもこの人が最強だと私は思います。

清水社長からの【みんな、ありがとう!】は、不思議な力がある。

苦しい時は誰にだってあるが、この人は、苦しい時ほど人を笑顔にさせて、
苦しい時ほど、笑ってみせる。

だから、みんなこの人が好きなんだと改めて感じました。

画像2

清水社長の奥様は、先日アクシデントで、歯抜けになってしまっても、笑って一緒に写真撮ってくれました。
歯が真っ白で、きれいな歯をしている奥様は、
みてみーーーこれ、やばいやろ!!】って言って保険使えないけどしゃーないわ!!!って

それより、インプラントしてちゃんとまた綺麗にするわな!!

って、気さくな奥様です。私は、昔からどちらかというと清水社長より奥様のファンなんです。清水さんの奥さんやるって大変だと思うんです。
内助の功って、やつですわ!!

マジでキュートすぎて、チャーミングすぎる!!

画像3

しゃかりきさんといえば、弊社Insurance110 のお得意様になります。
この8年で、お店としては、30店舗近くお店を出してきたしゃかりきさんは、全店火災保険にご加入頂いております。また、しゃかりきさんのスタッフ全員は、もちろん医療保険も全員ご加入頂いております。

ビリヤード仲間の、ワサビさん(平岡さん)JSP さんは、レジ屋さんです。
ポスレジといえば、ワサビさんっていうくらい本当に素晴らしいポスレジをリースされております。いつも新規オープンではしゃかりきさんでお祝いさせていた居ております。そんなワサビさんと記念にパシャリ📸

画像4


SCS Trading Co., Ltd. Founder and Managing Directorの
鈴木幸代さん(通称 さっちーーー)こちらも大社長でございます。
とってもチャーミングなんですよ!!
※このサッチーってネーミングも実は、清水社長だったとは。。。知りませんでした。

画像5

山内さんのオデコにあるのは、なんとスーパー限定のしゃかりきプレミアカード。
みんな 超ーーー羨ましがっていました。

画像6

最後に記念撮影もバッチリ!!!!私を見つけられるかな???

では、本日のしゃかりきアソーク本店で、お祝いに行ける人!!遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?