見出し画像

insulaの指環の持ち主さま

こんばんは!Ring artistのinsulaです。

京都はいい音の雨が降っていて、今日は発送作業が進みました。

さて、個展で直接insulaの指環をお迎えくださった方達にお会いしていて思ったのですが…

「すごく頑張り屋さん」

な方が多いいなあと感じました。

お仕事をされている方が多いのですが、仕事の合間に見て癒されています、とか、テレワーク中に指環を見てほっとしています。などというお話を聞くと、作者としてはジーンと思うところがあります。

私が頑張っている方に一人一人お声かけすることはできませんが、私の作った指環達が、ずっとそばにいて、「大丈夫だよ!」って声をかけてくれいるのだと思うと、よかったなあ^^という気持ちになります。

もちろん、お仕事をされていない方も、資格を取るための勉強に邁進されていたり、お子さんを一生懸命育てていたり、本当に皆さま頑張ってるんだなあ!すごいなあ!と思います。

どこかへ向かおうとして頑張っている、そんな方の背中を押したり、しばしの安らぎを与えられたりしたら、insulaの魔法の指環はそれだけで存在価値があったなあと思うのです。

石たちは全肯定であなたのそばにいます。頑張っている時も、休んでいる時も、ダラダラしている時だって、ちょっと無理しすぎて泣きそうな時だって。

地球の厳しい歴史の中で、石によっては何億年もかけて成長した鉱物が一緒にいてくれていると思うと、ちょっと心強くありませんか。

もし「気になるなあ」と思っている石がありましたら、そばにいてくれる心強い相棒を迎えるつもりでお迎えいただけたら嬉しいです。

石もあなたの役に立ちたいと思って、きっとアピールしているはずですから。

重ね付けセットもまだまだ販売していますので、よかったらぜひminneを覗いてみてくださいませ。本日21時から三時間はちょこっとお得にお買い物ができるみたいです^^

insula 島崎恵理子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?