見出し画像

個展前夜

こんにちは!Ring Artistのinsulaです。

いよいよ明日から秋の個展が始まります!

【Lupopo個展予告】
『 火の指環 』
~The Rings of fire~
2021年10月14日(木)~18日(月)
会場はこちらLupopo_cafeにて

いつもお世話になっている会場の三軒茶屋のLupopoさんは、ハンドメイドをする方達の間で有名な cafe&galleryです。期間中は私の作品がメインで並びますが、他の方が委託されている作品もたくさん見ることができますので、興味がある方はぜひ覗きに来てくださいませ。低糖質のケーキや高級食器を使ったコーヒーやお茶も美味しくて、時間をゆったり過ごさせてくれます。

今回は、ルース(裸石)も少しお持ちして、私が在廊中は小さなオーダー会ができたらと思います。石だけの状態からどのように指環ができるのか興味のある方もぜひお気軽にお声掛けください。

石がよくわからない!という方も、石の魅力や選び方を丁寧にお伝えできたらと思いますので、「地球の歴史の一部に触れる」という経験をしに来ていただけたら嬉しいです。

画像1

こんな感じでケースに入っていますので、いろんな石を眺めることができます。

お仕立ての金額は分かりやすくケースの裏に書いてあります。(怖くないよ!)

今回は仕入れたばかりのちょっと珍しい石やinクオーツ系の石も持っていきますので、石好きの方ともお話しできたら嬉しいです。

『水の指環』『火の指環』という展示テーマは、思春期をいろんなアニメや漫画に触れて育った私としては、いろんなイメージが湧いてくるテーマです。

水を操るキャラクターや火の魔法…。

そのキャラクターの性格なども相待ってワクワクして読んだ物です。

ちなみに私の性格としては「水」っぽいなーと思っていますが、「火」のような激情も持ち合わせていたりして、それが占星術の属性とぴったりハマると面白いなあと思っています。

時折、お客様の中にも「推し」(っていうのかな?)のキャラに寄せた色の石やキャラクターを思わせる石をご希望の方がいらっしゃって、そういう選び方も素敵だなあと思っています。知ってる漫画やアニメなら、ぴったりの石をご紹介できるように頑張りますね!

明日から皆さんとお目にかかれると思うととても楽しみです。

insula


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?