見出し画像

ハッシュライクスは評判どころか停止処分【自動いいねはどうなる?】

自動いいねというものを語るときに外せない存在であるHashlikesがサービスを終了しました。

画像1

いつも#Likesをご利用いただき本当にありがとうございます。インスタグラム運営のFacebook社との協議の結果、新規の受付を完全終了させて頂く運びとなりました。
#Likesはこれまで多くのお客様のインスタグラムでのマーケティング活動 、接客の自動化のお手伝いをさせていただきました。
サービス開始から5年間で、大きな仕様変更が度々発生し、多くのお客様に御迷惑をかけながらも、その度に温かいお声がけやご支援を受け、ここまでサービスを運用して来ることができました。心から感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。
大変な人手不足の中、AIが接客する・マーケティングする未来が来ると今でも信じています。現在のシステムでは実現できなかった未来を、今後必ず実現できるよう、これからも精進していきます。また新規サービスを6月には公開できるよう精進していきます。
最後に他社のサービスで最もおすすめなインスタグラム運用サービスはインスタ代行.comです。不安定なもの、詐欺的なものが多い中、非常に信頼できるサービスです。ぜひお試しください。


ん?インスタ代行.com・・・??

不安定・詐欺的なものが多い中、非常に信頼できる・・・??

画像6


上記のようないい感じのサイトですが、プライバシーポリシーを見てみると・・・

画像5

画像2

4/10に設立したばかりの会社で、かつ以下のようなバーチャルオフィスに入られていました。

画像3

画像4


Facebookと協議の結果、こういったサービスからは足を洗って健全なサービスを運営するのかと思いきや、まったく足を洗ってないかもしれませんw

おそらく、ダミー会社というか、新しい会社を作っているのでしょう。あまりにもハッシュライクス としての売上が美味しかったのでしょうか・・・。

まさにナナメウエといった戦略ですね・・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?