見出し画像

インスタこぼれ話~その①

超一般人インフルエンサーの福岡みづきです。

最近は、不要な外出を控えていますが、数か月前は、企業とのコラボ案件(PR案件と言います)で週2~3回、都内に出かけていました♪

インスタ仲間からはけっこう驚かれるのですが、(もはや引いてる?笑)
PR中の商品を何かしら持ち歩いています(爆)

そして、洋服や小物はほとんどインスタで頂いたものを身に着けているかも!?

純粋に気に入っているということもありますが、理由は、常にシャッターチャンスを探しているから。


基本インドア派の私は自宅での撮影が多いので、片づけつつ場所を探しつつ撮影していますが、都内だと、「映える」場所がたっくさんあるので、楽に撮影することができます。

こちらの写真はすべて「ロケ」撮影です♪

①化粧品⇒某ホテルの化粧室

画像1

②洋服⇒PR案件で恵比寿のイベントに行った際

画像2


③腕時計&アクセサリー⇒駅のホーム(電車待ち中)

画像3

※許可を頂いたり、OKな場所で撮影するようにしています。


はじめはドキドキしていましたが、
ハートがだいぶ強くなったと思います。笑

こないだの関西旅行も、一人で2種類の三脚を使いこなして13件のPR案件をしてきました。(清水坂で、三脚が風に吹かれてスマホのカメラが欠けたときは、さすがに泣きそうになった。)

今のささやかな夢は、PR案件を一緒に楽しむ仲間を増やすことかなー♡

ではまた。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。。.。・
♡インスタのフォロー大歓迎です♡
@mizuki_b2ew
.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。。.。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?