見出し画像

Instagramで顔を出した日から「あなた」は負け組です。


今までずっと秘密にしてきました。



今回は、


詐欺師御用達の
顔出しなしでも稼ぐ
凶悪なSNS運用術を公開します。



って言うのは冗談ですが、、笑


インスタで顔を出して
「信用!信頼!ファン化!人間味!」
言っている状況下で


顔を1度も出してない
ただの個人が
なぜ結果を出せたのか。


なぜ、星の数ほどいる
発信者の中から


ライブ配信もろくにせず、
顔も出さない
「みるきる」って奴が
選ばれてしまうのか?


毎日、一生懸命
リールや投稿、
ストーリーで顔を出して
発信活動を続けているのに、、


「あなた」ではなく、
「みるきるさんから学びたい」
「みるきるさんの商品がほしい」

懇願されてしまうのか。


今回はそんな、
みるきるの正体や秘密を
少しお伝えしようかなと思います。


たった3分で読むことができるので
せっかく開いたなら
サクッと読んでみてください。


【目次】
0.みるきるって誰?
1.なぜ発信をしてるの?(綺麗事抜きのガチで)
2.インスタが魔界化してる件について
3.最後に


0.みるきるって誰?



最近、ありがたいことに
多くの方が「みるきる」に
興味を持ってくださるので


改めて簡単に自己紹介します。


現在は

□開設1ヶ月フォロワー100人で月30万以上(着金済み)
□顔を出さずに単価15万の商品が逆オファーで売れたり
□ライブ配信なしで合計200万以上収益化したり
□累計300名以上のSNSサポート実績
□SNS総フォロワー1万人以上
□スポーツ系、恋愛系でも累計100万以上マネタイズ
□ Twitterでも顔出さずに月50万以上の収益を達成済み
などなど、、


お客さまからいただいたお金なので、
正直、こういった形では
公開したくありませんが、
一応証拠として載せておきます。



一部抜粋



また、最近流行りのリールではなく
フィード投稿1つで
20万近くのリーチ獲得したり





また、みるきるの
お客様の実績は以下になります。


□ ライブ配信一切なしで月260万達成(着金済み)
□ 0から1ヶ月でフォロワー約1万人、3ヶ月目で5万人突破!
□ 0から1ヶ月でフォロワー約1万人(2人目)
□ インスタ初心者がたった3ヶ月で35万達成(顔、ライブ配信なし)
□3日間の募集で公式ライン600リスト獲得
□ 友達追加が累計1,100人突破
□フォロワー100人台で個別相談8人参加(セールス中)


リール実績
リール実績
投稿実績



このような実績を
1年もかからずに達成しています。


しかし、結果が出る前は
Instagramは見る専門の
陰キャ会社員でした、、笑


ぴえん、🥺


顔を出して、
インスタ発信をしている人を見て


「発信はしたいけど色んな都合で顔は出せない、」
「それにカリスマ性もないし、、」
「でもやるなら顔を出さないと売れなそう、」


1日中、ずーーーっと悩んでいる
凡人会社員でした。


個人として影響力もない。
トーク力もない。人脈も当然0。
カリスマ性もない。
個人のインスタは3年間更新なし。


そんな凡人会社員でも
大きな実績を上げることができました。


ではなぜ、影響力もない、
ただの個人が顔を出さず
インスタでぬくぬくと稼ぐことができたのか。


それは、


顔出しなしでも
選ばれるインスタ運用を
学び実践したからです。


もっと詳しく言うと


顔をわざわざ晒さなくても
「あなたから学びたい」
「あなたから購入したい」
と懇願される
選ばれる発信方法を知っているからです。


おや?この記事は、、、
何か、何かが掴めそうだぞ、、
あと少し、もう少しだけ詳しく教えてくれ、、って


声が多すぎて眠れないので、


特別に、もう少し噛み砕くと


選ばれる発信とは
①売れるコンセプト設計(ブランド構築)
→理想的な顧客に選ばれ続ける力。
②オリジナルコンテンツ作成(商品作成)
→価値のあるコンテンツを作る力。
③コピーライティング(教育・販売)
→文章で人に影響を与えて自然と行動させる力。

上記3つが必要になります。


これが出来ると


変に目立つことなく
少ないフォロワーでも
競争に疲弊することがない。


自分の価値観の合う人だったり、
ありのままの自分に共感してくれたり、
憧れを持ってくれる人だけと関わり


変に煽ることなく安定的に
インスタで稼ぐことができます。



イメージとしては
自分だけの城を築き
小さな王様になる感じですね笑



少ないフォロワー数で
インフルエンサーみたいな
影響力がなくても、


個人が収益化に特化した
選ばれるインスタ発信
ができたから


収益1万円、時給150円の
バイトの方がよっぽどマシな
暗黒時代から這い上がり
成果を上げることができました。


1.なんで発信をしてるの?


この話をする前に、よく聞かれるのが


「みるきるさんは何か野望があるんですか?
なぜそんなに頑張れるんですか?」


言われることがあります。


綺麗事を抜きにして
理由をお伝えすると、


たった一度きりの
人生を自由に謳歌したい。



別にお金持ちになりたいわけでもない。
有名になってチヤホヤされたいわけでもない。


ただ何にも依存することなく
たった一度きりの人生を自由に謳歌したい。


好きな人と好きな時間に
好きな場所にいける。


恋人や家族、親しい人を連れて、
海を一望できるハワイの高級ホテル
シェラトンで日常を忘れて
何日もゆっくりと過ごしたい。


朝は好きな時間に起きて、
軽く運動をして、
お気に入りのカフェでコーヒーを飲みながら
自分のペースで仕事をしたい。


家でのんびりと
ピザポテトとコーラをお供に
1日中胸が跳ねるような映画を観たり
漫画を一気買いして読んだりしたい。


財布とスマホだけを持って
自由に飲みに出かけ、
店に入ったら値段を気にせず
好きなものを注文したい。


空港ラウンジで軽く仕事を終わらせて
パソコンとスマホ1台で
色んな国を旅をしながら
自由で、幸せな時間が欲しい。


そんな漠然とした
思いがあったからです。


何かに依存して、人生の自由を失い
自分の心臓を他人にグッと
握られるような状態は耐えられない。



自分の好きなことに、
100%の時間を捧げたい。



この目的を達成するために
今も昔もやってます。


ありがたいことに今は
この夢を叶えつつあります。


2.インスタが魔界化してる件について


最近、強烈に違和感を感じる
1つの出来事があります。


それは、

インスタは
顔を出さないと稼げないという
謎の風潮をヒシヒシと
感じるようになったことです。



僕自身、
色々なSNSをやってきましたが
インスタではそれが顕著です。


ライブ配信をしないと稼げない

顔出しリールでファンを作らないとキツい

写真の素材は自分が写っていたほうがいい

コラボライブをして認知を広げよう!


といった類のものです。


理由は簡単で、
自分が今まで顔を出して
運用をしてきた方法しか


語ることができない
エセ発信者
近年増加しているのが原因です。


それとは逆に、
家庭の事情や会社の都合で
顔を出せない人も
非常に多く存在しています。


ぶちゃけた話、
一度も表のSNSで顔を出すことなく
マネタイズしてきた
身から言わせてもらうと


マジで、顔出しは
1つの手段でしかない。と言いたい。


公開しても、しなくとも
あなたが思っているほど
劇的な変化はない。


超可愛い人は特例ですが、、笑


顔を出せないから
収益が上がらない。
不利になるかと言われたら
そんなことは断じてありません。


実際にTwitterでは
顔を出している人の方が
珍しいくらいです。


なのに
月500万から1000万を稼ぐ人
なんてゴロゴロいます。


ただ、顔を出さなくても
収益を上げ続ける方法を
インスタの人達は
知らないだけなんですよね。


知れば、
誰でも再現可能です。


そして、
エセ発信者に言いたいのは



よくわからない
ポジショントークで
顔を出せない方の
可能性を潰さないでほしい。



顔を出せない。
影響力やカリスマ性がない。
フォロワーが少ない。


そんなの
全く問題はありません。


インスタで収益を上げるのに
大事なのはそこじゃないからです。


実際に、私は1度も
表のSNSで顔を出すことなく
収益を上げています。


□開設1ヶ月フォロワー100人で月30万以上(着金済み)
□顔を出さずに単価15万の商品が逆オファーで売れたり
□ライブ配信なしで合計200万以上収益化したり
□累計300名以上のSNSサポート実績
□SNS総フォロワー1万人以上
□スポーツ系、恋愛系でも累計100万以上マネタイズ
□ Twitterでも顔出さずに月50万以上の収益を達成済みなど、、


お客さんもライブ配信を
1回もせずに成果を出しています。


もっと詳しく見たい方は
実績ハイライトからどうぞ。


3.最後に


多くの実践と成功・失敗を重ねてきた


私にしか話せない
顔出しなしでも選ばれるインスタ運用。


3ヶ月で会社員の給与以上を達成し
半年で月7桁を目指すことが可能な


顔出しなしインスタ運用
独自の最新戦略を発信してるので
今後も見てくれたら嬉しいです!


おさらい↓

選ばれる発信に必要な3要素
①売れるコンセプト設計(ブランド構築)
→理想的な顧客に選ばれ続ける力。
②オリジナルコンテンツ作成
→価値のあるコンテンツを作る力。
③コピーライティング
→文章で人に影響を与えて自然と行動させる力。


この辺を
もう少し詳しく知りたい方は
下記ラインに追加しておいて下さい。


今ならこれ無料で配布してます↓


受け取り方法は
画像をタップするだけ↑


あと、公式LINEでは
不定期ですが、


浅っさーい発信しか
ウケないインスタで決して話せない

実践的で濃厚なノウハウを
垂れ流しているのでよかったら↓

https://lin.ee/SbQvLiJ


さて、今回の記事を読んで
何か質問や感想などがあれば
気軽にDM送ってください!


感想をくれた人は
なんかしら今後優遇します。


だってシンプルに
嬉しいですもんw w


最後に右下の


♡いいね


を押してもらえると
超絶励みになります。


多ければ、今後も記事を
増やしていこうと思ってるのでぜひ。


ではこの辺で、ドロンします…。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?