#43,進行の満月は積年の大願が成就する?

いやぁ、数か月あいてしまった、占星術うさぎの穴の自習。

こま切れなスキマ時間での勉強は苦手なので、気が付いたら久しぶりすぎ笑

まとまった時間が取りやすい大型連休の今こそ、進められるだけ進めようかと。

うさぎの穴での学びの他、調べて出てきたコトも併せて書き留めておきたい。忘れるから。


進行(プログレス)の新月とな

【覚書】
・進行の新月~次の進行の新月まで、およそ29年間。
・進行の新月が起こった場所が、そこから29年間のテーマ
・進行の新月の1年前は、将来をイメージをする気力さえ湧かず、ノープラン、ノーアイディア。何をしたら良いか人にアドバイス貰っても印象に残らない。
・進行の新月になるとスイッチが入って意欲がでてくる。

新月うまれは、どうするんだろ?

進行の新月は『生まれ直し』と例えられるそうで、生まれる前のプログレスの新月は『生まれる前の覚悟』だそうですが。


新月うまれは、
どーしたらいいんだろ。笑

新月になる時間で、
判断すれば良いのかな???

とゆーことで、、、
進行の新月をアストロディーンストで出してみる、、、と。。

まぁ、当然ながら、
ほぼネイタルと同じなわけですよ笑

新月ぴったりから数時間後に産まれた
という事が分かったのは、新たな発見☆

(以下、個人的な内容も含むため、閉じます!!)

ここから先は

1,415字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?