#67 人間の身体が持つ叡智(=牡牛座)を引き出す天秤座射手座連合。

こんにちは
むぎまるです。

※この記事はクローズド占星術うさぎの穴の自習として書いています※

天秤座射手座連合___

正月で食べ過ぎてしまって脳が働かないせいか、単に自分の知識レベルの問題か。この60度の理解は難しい💦

牡牛座の反復練習や同じ動作の繰り返し、これは解かるのよ、反芻動物だし💦天秤座にそれのイメージが持てなくて(涙)

いやでも!!天秤座の中盤の度数のサビアンがそうなんだから、理解するより慣れろ、そういうもんだ。と思ったほうが良いの?かもしれない?

天秤座と射手座の組み合わせ、蠍乙女連合のような”濃厚な訓練をとことん!”って感じの体育会系じゃなくて、

良い意味でサッパリしてる明るく爽やかな印象は確かにある( ´ ▽ ` )そっちの集団に所属したいw

それに対して。

天秤座射手座連合は
天秤座=風,活動サイン
射手座=火,柔軟サイン

なので火と風で土を『灼き込む』錬金術師ないしは陶芸師のイメージ。(※牡牛座は土の固定サインです)

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

ここから先は

445字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?