#44,トランシット土星が運んでくるもの、それは悪運?それとも幸運??

こんにちは
むぎまるです。

うさぎの穴の自習、今回はトランジットの土星について。

お恥ずかしながら、うさぎの穴に入るまで土星のトランジットを気に留めていなかったのですが。

課題を解くごとに出てくるわ出てくるわ。インパクトのある出来事にT土星あり。笑

プログレスでは太陽と月の組み合わせが重視されているけれど、

それとは別の意味で組み合わせて扱われるのが、プログレスの月とトランジットの土星。

P月・・・約27.5年でホロスコープを1周
T土星・・・約29年でホロスコープを1周

⇧このように、
周期性が似ているのが理由だそう。

この30年弱という期間が、人生の振り返りをするのに、もってこいなわけで。なるほどなぁ、ほんと面白い。

脱線するけど、月と土星って、蟹座と山羊座。オポジション。そこも含めて、なんか気になる。

ここから先は

1,058字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?