見出し画像

❄︎12月日付シート❄︎

セブンイレブン
【43193712】
2019/12/03 23:59 まで

ローソン/ファミマ/サンクス
【YDCA9ZYZ5Q】
2019/12/10 10頃まで

直接DL
https://drive.google.com/file/d/1iwIv_JcKdctgXoHvr7Q6KZX6IFhmiuwu/view?usp=sharing
2019年12月15日まで

ibon is temporally under maintenance, I will upload later.


今月は、「雪の結晶」です!
リクエストいただき、描かせていただきました。雪の結晶ってあんなに綺麗な形に自然となるのが不思議でたまりません…。美しいな〜と味わいながら描いてみました。「アナと雪の女王」に出てくるデザイン要素豊富な結晶を意識しつつ、現実と離れないような中間地点を探りながら一つ一つデザインしました。背景は粉絵の具を使用しています。こちらもすごくお気に入り。

素敵な12月を!

画像1


素材は基本的にはフリーですが、もしサポートいただけましたらとても嬉しいです。サポートいただくことで今後のモチベーションが続けられます♪