見出し画像

🌸4月日付シート🌷

セブンイレブン
【33581395】
2020/03/30 23:59 まで

ローソン/ファミマ/サンクス
【YDCA9ZYZ5Q】
2020/04/13 13時頃まで

ibon
1624349130
至 2020/03/26 12:43

直接DL
https://drive.google.com/file/d/1Nu77veDXYBfJW_Uethpdk8ENwMLPtBr_/view?usp=sharing
2020年4月15日まで

画像1

1ヶ月おやすみいただきました。
4月、花の季節です。
パステルのお花をと思いましたが、いざスキャンしたらパステルどっかいってしまった💦
ピンク〜紫のお花柄メインです。
実用性を重視したデザインにしたつもりですが、曜日はおまけ程度に考えていただけたらありがたいです。
4月といえば桜のイメージなのですが、あまり桜デザインが得意ではないので色々なお花を入れてみました。お花のネタここで尽きてしまったのではないかと心配してます笑

コロナウィルスのおかげで我が家でも子供たちが走り回ったり喧嘩したりの毎日…。ゆったりはしているのですが創作に向かう気持ちも時間も減ってしまうのが難点です。まだまだ自粛ムードですが少しでも明るい気持ちになっていただけましたら嬉しいです!

素材は基本的にはフリーですが、もしサポートいただけましたらとても嬉しいです。サポートいただくことで今後のモチベーションが続けられます♪