見出し画像

✨7月分日付シート⭐️

セブンイレブン 【40316230】
2019/07/06 23:59 まで 

ローソン/ファミマ/サンクス 【YDCA9ZYZ5Q】
2019/07/07 00時頃まで 

直接DL
https://t.co/h892e5Ctit
2019年7月7日まで

インスタでリクエストの多かった星空テーマです。
はるか彼方のどこかの星に願いを込めて色を選びました。
おまけは私の好きな色に関する雑談です😅
本当は青について書きたかったけどまた今度!
土日だけすこーし変化があります。水彩らしさを出したくて!
楽しんでいただけると嬉しいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ #idの日付シート タグを入れてくださると喜んで見に行きます! 今月よりデータ配信期間が短くなります。
期間を超えたものは過去のものも合わせてデータ販売していきますのでよろしくお願いします。

素材は基本的にはフリーですが、もしサポートいただけましたらとても嬉しいです。サポートいただくことで今後のモチベーションが続けられます♪