見出し画像

🍁10月分日付シート🍂

セブンイレブン
【57788377】
2019/10/09 23:59 まで

ローソン/ファミマ/サンクス
【YDCA9ZYZ5Q】
2019/10/15 11時頃まで

ibon
【7003845833】
至 2019/10/5
10:38

直接DL
https://drive.google.com/file/d/1scOC9onYXNeoadA-Xd_QvNBy1Zpll-tc/view?usp=sharing

2019年10月15日まで

制作ログ

先月iPadを買ったものの、落書きと子供のゲーム機になりつつあり(笑)これで何か作品をと思って今月はデジタルで。
せっかくならいつも使わない表現方法をと思いアクリルっぽいタッチで果物の肌を描きたいな〜と思ったところから始まりました。でも結局好きなものに寄っていくのですね…すこしにじみやぼかしを活かした「ウエットアクリル」という筆で着彩しました。
使ったソフトはProcreate。小回りが効く感じでとても使いやすいです〜。

いつもと違うタッチを楽しんでいただけたら嬉しいです〜。

素材は基本的にはフリーですが、もしサポートいただけましたらとても嬉しいです。サポートいただくことで今後のモチベーションが続けられます♪