見出し画像

シャコがイカになってタコのっけてワニ!!!

割引あり


ワニって口を閉じる力は強いけど、開ける力はクソ弱らしいですよ




・はじめに

おはようございます

冷奴を見る度にクールボーイを思い出す男です

8月31日から施行された制限改定により、ミラガオや魔王、紫ハイあたりが少し抜けて強いのかな?と思いきや、その後開催されたでじのげん杯の上位入賞デッキはまさに混沌

そしてもうすぐBT19の発売も控えてるし、何使ったらいいか分かんないよ‼️‼️‼️とお困りかもしれないそこの貴方


ワニ使ってみませんか?




僕はワニよりサメが好きです



・デッキの特徴

このデッキの強みはイカレ金ピカ野郎 マグナXを除いたどんなデッキに対しても戦える対応力にあると思っています

その対応力を底上げしてくれているのがゲソモンX抗体で、進化元3枚破棄からのレストロックがバチクソに強く
相手の動きを止める他、除去耐性を進化元効果に頼っているデッキ相手にもリヴァイアモンの除去を通しやすくしてくれます

ゲソモンについてはこちらもどうぞ


またレベル3のメタデジモンを積みやすく除去されても効果登場で即復活させられるため、環境に合わせて採用することで妨害性能を高められます


・大会成績

使い初めて約1ヶ月半での主な大会成績です

この他にもテイマーバトルで2回優勝したり
Grand Asia Openでは5勝2敗でメガログラウモンを獲得したりしました

・デッキレシピ

ここから先は

3,622字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?