グリーン タイヤ: 独自のトレンド分析

すべてのコンポーネントが組み立てられているが、トレッドがまだ硬化または与えられていないタイヤは、「グリーン タイヤ」として知られています。タイヤを作る工程はかなり長引いています。

タイヤを作る前に、ゴム、オイル、および添加剤の混合物を組み合わせる必要があります。ソリューションは、適切な一貫性に達すると、追加の機械を通過してタイヤのさまざまなコンポーネントに変換されます。

私たちがよく知っているタイヤのパターンは、内側のゴム製ライナー、プライ、ベルト、ビード、サイドウォール、トレッドなどの個別のコンポーネントを元に戻し、タイヤ製造機械で一緒に圧縮して作られます。

グリーン タイヤを使用する利点:

グリーン タイヤは、タイヤと転がり面の摩擦によって失われるパワーを最小限に抑えるのに役立ちます。この係数は、タイヤの転がり抵抗と呼ばれます。

軽自動車と一般的な乗用車のエネルギーの 7 ~ 10% は、転がり抵抗を克服するために使用されます。また、大型トラックや商用車では燃費が向上します。グリーン タイヤは、軽自動車の場合は約 2 ~ 4%、大型トラックの場合は 7 ~ 10% 車両の燃費を向上させることができます。

コスト削減がグリーン タイヤの追加コストを相殺するので、グリーン タイヤの使用は最終的に費用対効果が高いことが証明されます。

環境に優しいタイヤの需要の高まり:

さまざまな自動車メーカーの間で、または相手先ブランド供給 (OE) の段階でグリーン タイヤの需要が高まっていますが、代替タイヤは、将来、生産者にいくつかのチャンスを提供すると予想されます。

自動車の利用率の増加と世界的なタクシーシェアリングサービスの増加により、交換用タイヤの必要性は今後数年間にわたって拡大すると予測されています。

insightSLICE によると、グリーン タイヤ市場は 2032 年まで CAGR 10.2% で拡大すると予測されています。

採用の妨げ:

CNG とハイブリッド電気自動車を利用する利点は、一般的に顧客に知られています。 それにもかかわらず、グリーン タイヤの利点と燃費への貢献はあまり知られていません。

一般の消費者は、インドやインドネシアのような国で成長している消費者部門では、グリーン タイヤの利点にあまり注意を払っていません。これは、急速に拡大する経済におけるグリーンタイヤの需要を著しく阻害します。

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