見出し画像

【きんじょ〜さんのココが好き❗️】

きんじょ〜さんの個人的好き好きポイントをまとめたくなったのでまとめていきます。

その①

「顔」

安易なオタクですみません、でも顔がたまらんのです....

なんといってもこのフェイスライン!
刃物❓鋭利すぎませんか?これ
みんな近づきすぎないで、、!切れるよ!🔪
てかいつかここの角度測りたいですね....もしくは角度教えてほしい、
測れたら私の人生無事finishできます。
きんじょ〜さん絶対測らせてくださいお願いします
(危ないオタクいるよ、逃げて!)


その②

「声」

そんなの当たり前だろ!!って思いましたよね、?
はいそうです、当たり前なんですよ
きんじょ〜さんの声が天才なのは❗️❗️
こんなクールな顔してんのに儚い消えてしまいそうな綺麗な声なんですよ❗️ずるいよ!!
きんじょ〜さんを初めて見た時お顔がクールだったのでラップかな?と決めつけてしまっていたんですが、なんとボーカルもラップもできるんですねえ、、、天才かな❓☺️

その③

「人柄」

もうこれはわたしがきんじょ〜さんへどっぷり沼った大きな理由です。
人に対する接し方とか話し方からいい人オーラが滲みすぎてる、、!!
とくにJAMに対する接し方がもう天才^_^
私がきんじょ〜さんと初対面を果たしたのは京セラなんですが、その前からきんじょ〜さんのファンサがやばい、抜け出せないという有力な情報を得ておりまして、、覚悟して臨んだんですが、、、、、、見事に敗北。
私が目撃した最高ファンサがあるんですが、私の斜め前にきんじょ〜さんJAMの方がいらしたんですが、目の前にいるきんじょ〜さんに気づいておらず、きんじょ〜さんがJAMが気づくまでずっと見つめていたんですよ、、⁉️
やばくないですか......罪な男すぎた....
あれやられたらもう抜け出せないよ、きんじょ〜さん、、、


3つのきんじょ〜さん好きポイントを発表しましたが、足りない、もっとお話しさせて😭 

とりあえずきんじょ〜さんだいすき❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?