見出し画像

はじめまして、24歳の碧海くん

すかいくんお誕生日おめでとう!
そしてはじめまして24さいのすかいくん!

彼らに出会って約1年。
初めて大好きな人の誕生日を迎えることができてとても嬉しいです。
私は去年からのJAMなので深いところまですかいくんのことを知らないかもしれないけれど、考え方や言葉の選択がすごく素敵で、繊細で、壊れてしまいそうだけど、いつも心強いすかいくんが大好きです。

私が初めて会ったので2023年の11月24日、
京セラドーム
彼らが大きい夢を叶えた日に初めて会えた日。
とても感慨深くてずっと忘れられません。
その日のコメントですかいくんは
「JO1が絶対幸せにします」
と言ってくれて、涙が止まらなかったのを覚えています。
いままで「絶対」という言葉にこんなにも確信を持てることがなかったからすごく嬉しかった。
いつも自分のことよりも相手のことを考えるすかいくん、とても素敵だけど自分のことももっと大切にしていってね。一緒に幸せなろう。絶対。

あなたがこれから選ぶ道は必ず素敵な道だと思います。なぜならあなたが素敵な人だから。
これからも11人とJAMで幸せな日々を過ごせますように。

改めてお誕生日おめでとう、24歳の碧海くん

私の好きな碧海の動画です、ぜひ見てください😌🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?