何を届けたいのか?

コーチングはみなさんご存知ですか?
私のコンテンツを届けたい人たちは知らない人が多いかと思っていまして、どうしたらいいか思案中です。

コーチの人たちは口を揃えて「コーチングはいいよ」とはいうのですが、何がいいのか定義づけがイマイチなのもコーチングなんです。

私なりの定義は「行動変革」なんですが。ガチガチなキーワードではハードルを上げてしまうだけなんで何かいい言葉がないか模索中です。

更に難題なのは行動変革にどうやって価値を感じてもらうかです。このハードルは望んではいるものの客がいないオシャレで高級そうなバーに入るぐらいハードルが高い気がします。入ってもどう過ごせばいいのか?みたいな感じですね。

書きながら色々な問題が見えてきたので、帰りにでも続きを考えてみます。

今から、エグゼクティブコーチングに行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?