見出し画像

手帳・文房具・雑貨メーカー「オンライン・マークス」に記事を執筆しました

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」を展開している合同会社インクルーの西口です。

手帳・文房具・雑貨メーカー「株式会社マークス」様が運営するメディア「オンライン・マークス」に、執筆記事を掲載いただきました。

記事タイトル:
韓国の手帳デコ「ダイアリークミギ」とは?韓国女子の手帳活用術とおすすめの手帳


ダイアリークミギと呼ばれる韓国の手帳デコカルチャーについて、その特徴や流行の理由、韓国女子の手帳活用術、お洒落に見えるデコのポイントを解説しました。
韓国っぽデコを楽しむためのグッズや、おすすめの韓国ダイアリーまで具体的にご紹介したので、デコ初挑戦という方にもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

オンライン・マークスでは、手帳デコにぴったりな韓国発ダイアリーが購入できます。
おしゃれで実用的な韓国ダイアリーを手に入れて、手帳デコを楽しんでみてはいかがでしょうか?


記事内の手帳デコは、韓国風デコ・ダクグッズブランド「HONEY my DAYS」様にお手伝い頂きました。
スタジオハヌルを含めて韓国ブランドのステッカーや、マークス様取り扱い商品を活用して、とても素敵なデコに仕上げて頂きました。

HONEY my DAYS」様のオンラインストアでは、韓国っぽデコに大活躍なステッカーやデジタルプランナーを販売されているので、ぜひ合わせてチェックしてくださいね!


【お問合せ】
j_nishiguchi@inclue-llc.jp
またはスタジオハヌルInstagramのDMTwitterのDMまで
お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?