bakku office

事務仕事がめちゃくちゃしんどい。
良い言い方をすれば、このコロナ禍でも営業を続けていられて、新店舗も開店できて新プロジェクトも進められるという状況。
しかしその分事務仕事の溜まり具合がやばい。7月から平均2か月遅れ。これには税理士先生もブチギレ。更には未申告の助成金も2件ほどあり、いい加減手が回らん。こんな状況なのに売り上げ下がってる店舗ではイージーミスにより5000円の損失。どこの店舗よりも忙しくないのにね。ということで早朝から事務仕事を手伝ってくれる人を早朝から呼ぶハメに。オーナーはいいが、事務仕事とか広告をふれる人がいないのは本当にキツい。秘密保持とかの観点から対面でやってほしいがこればかりはフリーランスサイトでもなかなか見つからない。暇していてデータ入力できるスキルがあれば時給2000円でお仕事ありますので。ほなおやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?