「素直に真っ直ぐに生きる」

 おはようございます。ただいま、福岡県能古島に宿泊してマリーゴールドと一緒に光合成をしているIN OUT happy SET22です。

 昨日は、福岡のエンターテイメントの専門学校にオープンスクールに参加しました。
実際入学したいというよりは「憧れの方」に実際に会いに行ってきました。
その方は「まじ、来たん」「びっくりやん」と驚いていました。
(#僕は感動)
今では、自分のメンターになっています。
少しの時間ですが対談させていただきました。話した内容は、置いといて「実際に会うことは仕事の関係上難しいことが多々ある」と言っていました。

僕も思うのですが、少しの時間のズレて中々会えないことは多々あります。
これって「なぜ」なのかなと思い考えました。

結論:素直に真っ直ぐ生きることが大切

要するに素直に生きることでシンプルになりただただ会いたいと思い実現するのかなと思いました。

芸能界で「素直」といえば
・出川哲朗さん
・狩野英考さん
       だと思います。

出川さん・狩野さんは、なぜか台本に書いていないことが大爆笑で起きます。笑いの神様が降りてきます。この2人に共通していることは「素直で真っ直ぐ」ということですね。

なかなか、ここまで書くとオチの着地が難しいです(笑)

では、別のnoteの方の記事にバトンタッチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?