見出し画像

村尾勝秀詐欺事件解決のご報告

皆さん!おはようございます!
井上泰幸財団メンバーの徳光由香です!

井上泰幸後継者の大川マキナさんの「おばあちゃん」が詐欺に遭いました。
2007年ー2010年の話です。
旧古賀養護学校の元職員、村尾勝秀が金品を騙し取りました。

2020年2月と3月、古賀特別支援学校の校長先生が正式に謝罪。
監督責任を全面的に認めました。

経緯と詳細は、後日報告です。
ここでは謝罪文を掲載します。

注)大川マキナさんとおばあちゃんの実名は伏せます。
理由は簡単です。
最近、SNSの情報流出など、デジタルタトゥーの問題が深刻化してるからです。

古賀特別支援学校謝罪文1
古賀特別支援学校謝罪文2


当時の校長先生は大忙しで、謝罪文を作ってくれました。
それでハンコのところが少しずれる、かすれてしまったそうです。

いいんだ、いいんだ、そのくらい、どうってことないわ(笑
もう正式に謝罪した事実は変わらないのだから。

校長先生、お疲れさまでした。


今日の所感

同和の大御所、森山栄治先生は凄いな。話し方も面白い!
なんせ関電幹部に向かって
「お前の家にダンプを突っ込ませる」
と言い放った。清々しい。
森山先生を尊敬します。

*貝原秀輝の縁戚、貝原秀明とオーディオストック社長の家にダンプが突っ込むといいですね。
若者の夢を壊した責任取って下さい。この二人も。
二人の悪事の詳細は後日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?