どんずば!アラモード

6月6日は朝から始発待ちアンダーグラウンドのウイちゃん生誕イベントで「どんずば!アラモード」に出させてもらいました!

どんずば!もあまり言わないし、アラモードもあまり言わない言葉なのでこれを機に言えてラッキーでした!!

下北沢シェルターでのイベントでしたが、シェルターはちゃんと演者として出るのは初めてな気がします!

シェルターのイメージは誰か知り合いがワンマンライブする中呼ばれてないけど、その日を盛り上げたいって気持ちから入り時間にいって交渉して急遽OAをさせてもらった場所というイメージが強くあります。

ライブはほんまに最高でした!ウイちゃんが愛されてるんやな!ウイちゃんもみんなが好きなんやろなぁー!っていう平和な空間が作り上がってました!

こういう活動しててやっぱり誕生日とかする時に好きな人達が沢山出てもらって自分の事好きになってくれたお客さんとかが遊びにきてもらえるというのはほんま素敵ですよね!

お客さん皆暖かくて僕らを受け入れてくれて幸せでした!声出せないのに、ほかの部分で繋がってる気がすごくするライブでした!

今しか出来ひん仕掛けいっぱい作りたいなぁ!おもろかった!また見たいって思われたい!

画像1

みんなみんなすごく良かったです!始発待ちアンダーグラウンドさんのライブめっちゃ良かったです!!

曲も最高やったし、MCでいうてた「どんずば!アラモード」

っていうタイトルの説明もめっちゃ良かったです!自分らで企画する時お客さんには伝わるか分からないけど何かしらタイトルを付けないといけないけど思いをやっぱりのせてつけるのでそういうの聞けるの嬉しいです!

ウイちゃんってめちゃくちゃいい子で最高な子やってのがすんごくわかるライブでした!参加できて良かったです!!ありがとうございます!

ええ写真ー!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?