日曜は!!GENKI ROCK CURRY

日曜はこちらでした!!

GENKI ROCK CURRY!!

でした!!カレー屋さんが主催するイベント!!めっちゃ楽しかったです!

画像1

演者さんは全員はじめましてでした!お手製感溢れるイベントですごい楽しかった!カレーもめちゃんこ美味しくて!!幸せ!

リハをしてると主催のげんきさんが「アイアムアイは僕が見たすぎて呼んでしまいました」と嬉しい言葉をいただきましてやるぞーって気持ちになりまくりました!!

カレーが2種類あってどっちもほんまにうまい!!うまいものがライブハウスにある時はテンション上がっちゃうよねー!!その日初めてライブをするアイドルさんがいてて!というか今日の為に準備して、配信アプリで人前で話す事に慣れるようにしてるといっててその話きいてすごい感動しちゃいました!

ほんで始まったら舞台で持ち曲披露してて初ライブというのを体感してる人を見れて凄く良かったなぁ!!最後お花もらって帰ってきたのも良かったなぁー!!😊✨

その後は僕たちアイアムアイでした!こんな感じで始まって!!

画像2

俺たちいつでも〜!!みんなしてくれてたよー!

画像3

ライブ中にお得情報きいたよー!

画像4

めっちゃ吹っ飛んだよー!!

画像5

この終わり方かっこいいー!!大好き!!

(^з^)-☆♪(´ε` )

ウクレレ弾かれる方や、ヴァイオリン奏者さんがいたりアイドルさんもいててジャンルは関係ない感じめっちゃ楽しかったー!!

どんな場所でもライブしたいって凄い思う!!

また次回あるなら出たい!カレーまた食べたい!優しさ溢れるイベント!!もっともっと知られるイベントやと思いました!おもろいなぁーって気持ちのまま一日終わったよー!ありがとうです!⛄️🍎

YouTubeチャンネルあるので是非みてほしいなぁー!!^ ^ご覧あれ!!最新YouTube!!

チャンネル登録もしてね!🌟✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?