新宿LOFTとBoiler陸亀のワンマン

少しお久しぶりです!メテオです!おっす!メテオです!こんにちは!メテオです!どうも!メテオです!よろしく!メテオです!

金曜日は新宿LOFTでライブをさせてもらいました!新宿LOFTって緊張してまうなぁー!!数々の有名な人がここでライブしてきてるんやもんなぁー!新宿LOFTでライブ出来る人生で良かったー!!

NaNoMoRaLと一緒の楽屋で幸せ!週に2回も一緒なんまじメテQやわー!帰りしなにパシャリとったよー!

画像1


アイアムアイのライブはきむちゃんが最後凄く笑ってサンダーファイヤーのラスト言えなかったのがおもろかったなぁー!!きむちゃん笑かしたいよー!

同級生がはしゃいで笑い合ってるのんとか微笑ましいの極みやん!そんな部分をこれからも出したい!

しょうもないこととか、やって意味あるん?みたいな事に時間使うの勿体ないって感じるかもやけど、僕らはそこにこそおもしろみがたっぷりあると思うから命使ってしょうもない事の奥の奥まで覗いていきたいです!しょうもない事やり続けたら形になってしょうもあるもんなると思うし!なる所も見たことあるし!

サンファイの2番はわかりにくい事してもうたなぁー!分かりやすくて派手な事していきたいなぁー!!

おやホロさんのスリーピース編成めっちゃかっこよかった!!大好きな感じやったー!!またライブみたいなぁー!!

春ねむりさん、なんなんやろ?あれはもう歌なんかな?お芝居なんかな?引き込み方半端なかったなぁー!衣装と照明の感じも凄くあってて音楽って言葉で片付けられへんぐらい新しいものみた気持ちでした!一人で舞台で音と照明であんなけみせるのんほんますごい!また絶対みたいなぁー!

その後に我らがNaNoMoRaLです!もう凄く凄くよかった!!かっこいいねんなぁー!楽しそうやねんなぁ!そりゃあんな感じでライブされたらみんなハッピーなるよー!笑顔なるよ!勉強なりますー!JAMとはまた全然違う感じで色んなNaNoMoRaLがみれて嬉しいなぁ!

ってか普通にライブとしても大ファンだ!いっぱいみたいし、共演したい!

YouTube上がりましたよー!僕たちも出させていただきました、悪い芝居さんの「今日も、しんでるあいしてる」の劇中歌をきむちゃんが歌ってるよー!みてねー!!再配信もされてるよー!見てほしいー!!


ほんでから土曜!

Boiler陸亀のワンマンライブ見にいかしてもらいました!!

めっちゃよかったー!!何か久しぶりに観たけどレベルアップしまくってた!ってかコロナ前とか客席降りたりとかお客さんにおんぶしてもらったりとか滅茶苦茶な事するバンドってイメージで色ものとして観てた部分があるし尊敬してる部分もあったんやけど、昨日のライブは変な歌(ギューンらしい)も勿論あるんやけど、新曲すごいよかったし、MCもほんまにギューンが思ってる事いうてるから響くし感動してまう!

ギューンのふざけた部分大好きやけど真面目な部分があるからこそのふざけがいきてくるんやろな!普通にめっちゃええ歌つくりはる!観に行ってよかったー!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?