7月12日〜18日の出来事!

火曜日にラジオをあげれなくて、木曜日にラジオあげたよ!とったのに消えちゃったよー!

こちら良ければ聞いてください!

後金曜日はYouTubeあがりましたよー!「4・4・5」やりましたよー!

ほんでほんで、土曜日はお世話になってる、生さんの誕生日イベント!オープニングから盛り上げさせてもらいました!!

生さんとの出会いってこれまた不思議なもんでまだ僕らが生さんの事知らない時にアイアムアイのワンマン観に来てくれてるんですよね!

僕らがお世話になってる会場の従業員と仲良しで見てくれてたみたい!

そっかりほんまに、お世話になりっぱなし!色んなライブ呼んでもらってます!

そんな生さんの生誕祭!!生さんのおかげで仲良くなれた人が沢山いてるから本当に感謝です!

演者さん最高でした!みんな生さんの誕生日祝ってる感じ凄くいいですよね!いくつになっても誕生日は祝われたいですよね!

出演者の皆様にアイアムアイステッカーゲットしてもらいました!!

画像1

SAKA-SAMAちゃん!嬉しいなぁー!どこに貼るんだろう??✨🥳いっぱい一緒なりたいなぁー!

画像2

始発待ちアンダーグラウンドちゃん!!ちょくちょくご一緒させていただいて、いつも仲良くさせていただけて大感謝です!ありがとうございます!

画像3

初めましての八月ちゃん!ウクレレでライブして亀好きって事ではじめましてなのにいっぱいお話しましたよー!すっごく素敵でした!

僕達のアー写をみてあのギャル達はなんですか?ってお話をしましたよ!あのギャル達は友達のギャルです!

画像4

友達のギャルです!

改めて生さんお誕生日おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

日曜日朝から撮影してきましたよー!!みんなにみてもらえるの楽しみ!観た際には大きめに反応してね!喜びます!

後アイアムアイから超告知!アルバムが出ます!サブスクでバンバンきいてもらいたいなぁーー!

8月21日からきけるようになりますよー!

画像5

先週めっちゃいっぱいアイアムアイイベントがあって良かったなぁー!おもろいイベントとかもっと起こしていきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?